【サイト訪問者の方へ管理人からおすすめの情報です!】

母になっても、いつまでも美しくいたいです。そして、コスト面も考えて
管理人がいろいろ試して行き着いたのがオルビスでした。

Top >  はじめに >  はじめに

はじめに

こんにちは。


御覧頂きましてありがとうございます♪ヽ(^-^ )


みなさん、母乳で子育てしましょう!


私は、看護師で産婦人科に勤務していました・・・

さらに、男の子二人を完全母乳で育てました!


この経験と、今までに得た知識を紹介しますね。


母乳育児の悩みは十人十色!

悩んでいてもいいおっぱいはでませんよ。


母乳育児の悩みや疑問をバシバシ解決するお手伝いしますね☆

コメント

こんにちは 私も今二人目母乳中です。母乳のお母さんのためのお仕事もしています。母乳はバカにできないですよね。

コメントありがとうございました。多くのお母さん達の母乳育児のスタートをお手伝いし、また私自身の母乳育児の経験から母乳の素晴らしさを実感しております。一人でも多くのお母さんの「母乳育児をしたい!」を応援したいと思っています。

コメントを投稿

         

はじめに

関連エントリー

はじめに