【サイト訪問者の方へ管理人からおすすめの情報です!】

母になっても、いつまでも美しくいたいです。そして、コスト面も考えて
管理人がいろいろ試して行き着いたのがオルビスでした。

Top >  おっぱいの状態を知る >  飲みながら体を動かす

飲みながら体を動かす

普通授乳は、赤ちゃんがお母さんにぴったり寄り添って

抱き心地よく、楽にできますよね。


そんな子があるとき、

もじもじ動く、つっぱる、反り返るなど、

授乳しにくいときはありませんか?


これは、「おっぱいが変だよー」のサインです。

味が悪い、冷たくなってる、においがおかしい、などです。


こんなサインに気づいたら、

ママは食事を見直したり、体を温めたりしてみましょう!

         

おっぱいの状態を知る

関連エントリー

飲みながら体を動かす
ぐずる
う〜、うなる
噛む
いきむ