【サイト訪問者の方へ管理人からおすすめの情報です!】

母になっても、いつまでも美しくいたいです。そして、コスト面も考えて
管理人がいろいろ試して行き着いたのがオルビスでした。

Top >  母乳トラブル >  母乳不足:リラックスしよう

母乳不足:リラックスしよう

母乳の出方は、体と心の影響を受けやすいです。

色んな悩みや、パパとの喧嘩・・・

寝不足、疲労・・・などなど


出産後は慣れない生活から

体と心のバランスが崩れがちですよね?


特に新生児は、昼も夜も関係なしって感じですよね?

(ママ寝不足!)


私は、赤ちゃんが寝たら、一緒に寝てました(v_v)

私は、赤ちゃんが寝たら、

紅茶と好きなお菓子でリラックスタイム(^Q^)

私は、赤ちゃんが寝てから、ゆっくりお風呂(*^ 0 ^A


ライフスタイルに合わせて、ママの特別な時間をつくりませんか?

体と心の安定が、母乳の出にもよい影響を与えてくれますよ!


妊娠中から産後のデリケートな時期にはハーブティーを飲むと

リラックス効果があるそうですよ!

         

母乳トラブル

関連エントリー

母乳不足
母乳不足:注意点
母乳不足:リラックスしよう
母乳が出すぎる