【サイト訪問者の方へ管理人からおすすめの情報です!】

母になっても、いつまでも美しくいたいです。そして、コスト面も考えて
管理人がいろいろ試して行き着いたのがオルビスでした。

Top >  母乳育児と食事 >  母乳育児中の食事

母乳育児中の食事

食べたものが血となり、肉となり・・・


母乳の素は血液なので、100%食べ物の影響を受けてますよね!

さらさら血液で、さらさらのおいしいおっぱいになりますよ!


基本は 【和食】 です。

【和食】というだけあって、カタカナの名前の食べ物はNGですよ!


わかります、わかります・・・

カタカナの名前の食べ物、大〜好きですよね!

「ケーキ」最高!

「ハンバーグ」大好物!

「カレーライス」週1回でも OK!


なぜ、だめなの・・・?

動物性脂肪はどろどろ母乳になってしまうからです。

(冷えたら白く固まってしまうような油)

不味いんです・・・

けど、赤ちゃんはそれでも飲まないと他には何もありません。


私の子供達は、母乳が不味いとサインを出してます・・気づいてあげましょう!!

・飲みながら眉間にしわ

・体を反らしてゆったりおちついて飲まない

・軽く乳首を噛む

などなど・・


思い返すと、食事やおやつに心当たりあり!

「ごめんね」と謝って、反省しましょう!

すると、次からは「これ食べるのやめとこう」って気持ちになるかも・・

         

母乳育児と食事

関連エントリー

母乳育児中の食事