【サイト訪問者の方へ管理人からおすすめの情報です!】

母になっても、いつまでも美しくいたいです。そして、コスト面も考えて
管理人がいろいろ試して行き着いたのがオルビスでした。

Top >  おっぱいの状態を知る >  う〜、うなる

う〜、うなる

赤ちゃんがおっぱいを飲みながら「うなる」のは、

「いきむ」のと同じで、母乳の質が変わったよーのサインです。


・ママの食事が、高タンパク・高カロリーだった

・水分が多く、体の冷える食べ物(メロン、スイカなど)をたくさん食べた

・麦茶など、水分を多く飲んだ


赤ちゃんのサインに気づいたらおっぱいの質を悪くしないように

食生活に気をつけましょうね!

         

おっぱいの状態を知る

関連エントリー

飲みながら体を動かす
ぐずる
う〜、うなる
噛む
いきむ