【サイト訪問者の方へ管理人からおすすめの情報です!】

母になっても、いつまでも美しくいたいです。そして、コスト面も考えて
管理人がいろいろ試して行き着いたのがオルビスでした。

Top >  おっぱいの状態を知る >  ぐずる

ぐずる

おっぱい大好き!

おっぱいさえあればどんなに泣いてても機嫌が良くなるよ!


こんな子が、授乳しても飲みたがらず、ぐずり、手に負えない、

こんな経験ありませんか?


これは、「おっぱいがちょっと変だよ!」

という赤ちゃんのサインに気づかず、

連日高カロリーの食事を続けおっぱいが不味くなった。


ママの疲労、寝不足などでおっぱいの質が変わった。


何か、心当たりありませんか?

もし、思いつくことがあるなら生活を見直しましょう!

         

おっぱいの状態を知る

関連エントリー

飲みながら体を動かす
ぐずる
う〜、うなる
噛む
いきむ